妖怪人間ベム ドラマ 概要 [妖怪人間ベム ドラマ 概要]

1968年放送、“醜いヒーロー”というかつてないヒーロー像が話題となった
アニメ「妖怪人間ベム」がドラマになって帰ってきた。


『ベム』『ベラ』『ベロ』は正義の心を持った3人の妖怪人間が、
「はやく人間になりたい!」と願いながら悪の妖怪に立ち向かい人間たちを救う。


そんな妖怪人間を演じるのは、亀梨和也、杏、そして人気子役の鈴木福。
3人が人間の姿から妖怪に変身して特殊能力で戦う場面では、
特殊メイクやCGを駆使してアニメの世界観を踏襲する。


さらに、ドラマオリジナルのキャラクターとして北村一輝が演じる刑事との
友情物語も見逃せないポイントだ。


どんなストーリーでどんなドラマに仕上がって居るのか非常に楽しみですね。
早くスタートするのが待ち遠しいですね。


【原作アニメ、小さいときに見たなー】




【早くもCD出てました!】




【こんなのも早くも発売されてました】



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jade

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by jade (2011-10-08 22:18) 

翡翠ヒスイ

最高のオンラインヒスイの店の一つは、著しく競争力のある価格で高品質のヒスイのヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...

by 翡翠ヒスイ (2013-01-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。